人と関わりたくない人

誰も知らない誰かです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて抵抗しない

ショッピングモールにて、あまりに腹が減っていた。 フードコートにある中華の店で、目についたチャーハンと餃子を注文した。 しばらく待ったのちベルで呼び出され取りに行く。 コップに水を汲んで席に戻り、テーブルにトレーを置こうとして気付く。 水に油…

ヴィーガンズ・ハム

YouTubeで広告を見て気になったフランス映画「ヴィーガンズ・ハム」を観に行った。 肉屋の夫婦が店を襲撃してきたヴィーガンを衝動的に殺しちゃって、死体処理してたらなぜかハム作っちゃってうっかり売っちゃったら大人気になって、それからはヴィーガン肉…

謎の植物

あてもなく歩いていたら人んちの畑で見かけた謎の植物。 コンニャク?コンニャク芋?いや違う? なにか実のようなものが生っている?花が咲いている? 気になったので写真を撮って、今さっき思い出して画像検索したら、パパイヤだそうな。 なんと!初めて見…

THE FIRST SLAM DUNK

スラムダンク映画を観てきた。 例の特番以来すっかり熱は冷めたけど、気にはなるので一応、どんなんか確かめに、くらいの気持ちで。 しかし蓋を開けてみれば結構評判いいみたいで、泣いたって人もいて、もしかして期待できるのでは?と思いながら。 心配して…